ふいんきのなんとなくな雰囲気で株式投資

なんとなくな雰囲気で株式投資をしているブログ。日々の成績や思いの丈を書いているだけです。

2019年11月25日~29日の損切り

持ち越し

3328BEENOS

3677システム情報

 

25日

買い

8306三菱UFJF

9684スクウェア・エニックス

売り

3328BEENOS

8306三菱UFJF

 

26日

買い

3485メルカリ

売り

4385メルカリ

 

27日

買い

3993PKS

8306三菱UFJF

売り

9684スクウェア・エニックス

3677システム情報

3993PKS

 

28日

買い

8306三菱UFJF

6619ダブル・スコープ

6752パナソニック

 

損切り額 ▲146,346円

 

BEENOSは勢いが良かったので飛びついたがそのあと失速。買値あたりで上下していてチャートに買いシグナルらしきものがなく寄り付きで手仕舞い

 

PKSは続伸するであろうと寄り付きから買ったが寄り天。

弱すぎるので当日手仕舞い

 

三菱UFJFは日経225が続伸するだろうとインしたがトランプ香港人権法案サインで失速。

一時的に戻しただけで続伸すると思うもその後弱くほぼ同値撤退。

 

損切り3銘柄の特徴は上値ブレイクでインしていない。勢いだけで買っている。

やはりモメンタムが強い銘柄とブレイクを予見、見てからインするなどもっと慎重に行くべきだった。