ふいんきのなんとなくな雰囲気で株式投資

なんとなくな雰囲気で株式投資をしているブログ。日々の成績や思いの丈を書いているだけです。

2020年8月19日水曜日

+3.17%

 

マザーズ絶好調。持ってないよ。かわりに雰囲気でSBG寄り買い。

f:id:typeplus:20200820010610p:image

なんで下で寄ったのか。運がいい。

勢いがあり今晩の米国も期待して持越し。

 

 

新興は高値続出の後突如大幅安になるからババ抜き注意。それでも乗り遅れまいとインして取らないと悔しいのでインしたらババでした笑 的なことはよくある事なので気にしない。でも気にしてしまう。気にしない。気になる。繰り返し。時間だけが過ぎて何もしてない。受け入れると言うけど何を受け入れてどう気持ちを表現?抑える?理解?わからないからこんな感じで文字起こして意味不明を書いてる。要するに自分でもわからない。辛い時は辛いしお金減るのはイヤだし、でも必ず減る時間はあるし。となると辛いイヤな時間をなるべく減らせる事は出来ないのか?手法で一番減らせたのは?それのパフォーマンスは良かったか?と考えるとある程度辛くて恐怖を感じる手法が一番しっくりくるかな。パフォーマンスもいい。逃げてちゃダメなんだな。辛くて恐怖を感じている自分をコントロールするメンタル。仕掛けた根拠、時間軸、入口出口、ロット。正解はマーケットにあるし、自分にあるのか。