ふいんきのなんとなくな雰囲気で株式投資

なんとなくな雰囲気で株式投資をしているブログ。日々の成績や思いの丈を書いているだけです。

2020年8月25日

-1%

 

ニトリの8月月次がでて既存店115%。悪くない数字だが朝少し高めから下落したため雰囲気は最悪と思い損切り。寄り付きで手仕舞いするのが最善の手だった。判断を早くしないと。

下がる確率が高ければ売り入る事もこれから考えないといけない。手数が多ければ多いだけいいのだから。

f:id:typeplus:20200826073307p:image

 

私の主なやり方はデイトレ

寄り付きの板状況から仕掛ける事が多い。

スイングもする。仕込む事はあまりない。ただ最近は株価が高くボラも高くなっているので避けていたが避けていてはいつもの自分ではなく収益が良くないので再度仕掛けを多くしていこうと思う。