ふいんきのなんとなくな雰囲気で株式投資

なんとなくな雰囲気で株式投資をしているブログ。日々の成績や思いの丈を書いているだけです。

2020年9月14日月曜日の株式投資

+0.9%

寄り付きは様子見。

ファーマフーズを買おうと思って下に指値入れたら寄り底で買えず。強い時は買いにいかないといけない。

寄り後強いと思った銀行に仕掛ける。

その後不動産電気も。

後場寄りで手仕舞い

引け前に強い動きがあり銀行に再仕掛け持越し。

 

直近まで上げていたコロナ銘柄が売られて、バリューやIPOに資金シフトが顕著になっている。戻りはあると思うが上値をとりに行くことはないだろう。売り仕掛けの練習をしてみる。

バリューには強い買いが今後も入りそうなので全体の地合いを見ながらか。

f:id:typeplus:20200915073040p:image

f:id:typeplus:20200915073045p:image

f:id:typeplus:20200915073137p:image

f:id:typeplus:20200915073142p:image